【プロスピA】相手にも簡単にホームラン打たれるし、強打者並べとけばホームラン出る


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553658921/

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 23:56:23 ID: WMkz0qk9M.net
リアタイ、やたらとホームラン打てるようになったのは仕様変更か俺がうまくなったのか
相手にも簡単にホームラン打たれるし、強打者並べとけばホームラン出る
ゲームバランスおかしいよ
野球じゃねえよこんなの
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 23:59:29 ID: VBI5OxZ90.net
実際の野球も強打者並べた方が強いと思うよ実際問題
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/29(金) 00:00:55 ID: ZjPidlJX0.net
強敵後のパネチャン出ない不具合あったが俺だけ?アプデ後敷田卍見かけないけどいなくなった?
1.8倍が終わってしまった…
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/29(金) 00:22:19 ID: 8S2HtrWv0.net
抽選対象狭いうちに揃えちゃうのも手だよね
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/29(金) 00:29:50 ID: rHuqTRPY0.net
ええ 1.8倍終わり??これから寝るまでVロやろうと思ったのに・・・
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/29(金) 00:30:47 ID: UKCWbK3e0.net
>>736
制球が悪くなったから甘い球が増えてるんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加