【プロスピA】そもそもCOMチームのスピ上げられるんだから難易度インフレさせる必要がない


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553658921/

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:20:27 ID: VQECTNmxd.net
全ポジションが2019の選手で埋まるようになれば
GO前より楽に回れるようになるよ
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:21:06 ID: jxhYEnnj0.net
ランナー2塁からのシングルヒットでバックホームの間にバッターランナーが2塁行くの初めて見た気がする
細かい修正結構入ってるのかもしれない
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:26:53 ID: lqgiLAoSM.net
イベントのやつバントだけムズすぎやろ
全日本のやついつまで代表のユニフォーム着てんだよ すんげえアホっぽいんだけど
398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:27:38 ID: Mqn2Sjdbr.net
>>394
GO前より、は違うぞ
さすがに一番楽なのはS2終盤

>>395
GO前からだけど走塁AI変わったのか最近わりとちゃんと走る

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:33:40 ID: VQECTNmxd.net
>>398
comのスピ上昇よりこちらの上昇量の方が多いから
GO前より楽になる

で楽になった分で更に上の難易度が出るって流れ

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:34:27 ID: 5pp/Ux0fa.net
榎田の失投フォークは絶対タイミング合わない
故意でやってるやついたけど初見で合わせられるやついないと思うわ
408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:36:21 ID: G7rY5m+Yd.net
4月19日までに何ポジション追加されるかな?4くらいされる?自チームS引くタイミングを伺っており。。
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:54:19 ID: Uz7W4rdQd.net
エナジー使わずに貯めた契約書だけで坂本と誠也引けたから、出だしとしては好調か
GWのTS第一弾の目玉はどうせ稼頭央だろうから、高みの見物しとくわ
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 12:56:49 ID: Mqn2Sjdbr.net
>>405
COMの上昇量よりこちらの上昇量のが上…?
何言ってんだ?
S2のスピ100上昇した選手が多くなるんだからS2終盤が一番楽に決まってる
エージェントとかでもそうだろ

それに難易度追加されたのは周回報酬やゲームバランスの調整のためであって下が楽になったから作ったわけじゃないだろ
そもそもCOMチームのスピ上げられるんだから難易度インフレさせる必要がない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加