【プロスピA】ツーシームに関しては球威表示がそのまま変化量になってる(気がする)


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518505469/

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 19:43:19 ID: soQ9LhZoa.net
シナリオやってて思ったけどシュリッターのツーシームめっちゃ変化せん?
人によって変化量に違いあんのかな
ヤマヤスみたいなのは別として
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 19:44:27 ID: vQffbuFVp.net
俺も累計酷かったら30連追加すっかなぁ
ただ次の則本チャレンジが出来なくなってまう
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 19:47:27 ID: pIDsUZZ30.net
もう累計終わった人いるの?
早くない?
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 19:47:56 ID: m+9LB4VG0.net
バッティングチャレンジも温めに補正されたような。打った手応えと判定に違和感がなくなったような気がする。
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 19:50:56 ID: Iru8f7Cdd.net
累計でデスパイネかウィーラーか甲斐を引く予感しかないから回すか
236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 19:53:00 ID: NndtRZv+0.net
>>229
ツーシームに関しては球威表示がそのまま変化量になってる(気がする)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加