【プロスピA】1,2番のコンボがあったりクリーンナップのコンボがあったりで組みにくいのもあるよね…


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515694186/

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 21:45:48 ID: 5XSP57dQ0.net
1,2番に強打者を並べて3番軽視って打順の組み方があるけどこのゲームではどうなんだろ
827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 21:49:35 ID: izhTbndfa.net
>>824

https://full-count.jp/wp-content/uploads/2015/08/20150807_FC039_001.jpg

これでしょ?
わいは割と意識して打順組んでる

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 21:52:19 ID: 5XSP57dQ0.net
>>827
そうこれ
もしかしたらゲームの中で3~6番に強打者を置く今の日本的な組み方が理想とされててそれを外れると打順が弱くなるみたいな設定が秘密裏になされてるんじゃないかと妄想してしまってなかなかこれに踏み切れないんやけど
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 21:53:29 ID: c2V2IFi20.net
不正★極悪集団お咎めなしでいいので僕らに差分の凸コーチください運営さん
846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 22:45:20 ID: o6MHFvkh0.net
自AミキサーでS出たことあるがある程度揃ってくると
凸用のAの方が貴重になるから逆に困るんだよね
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 22:50:26 ID: izhTbndfa.net
>>828
1,2番のコンボがあったりクリーンナップのコンボがあったりで組みにくいのもあるよね…
851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:02:54 ID: 6kKCJnEs0.net
超チャンスタイムから1等や2等が出た記憶無いよ。ドキドキもしない早く終わって欲しいタイムでしか無い。コンマイもチャンスタイム時の確率をもう少し調整して欲しい。
852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:03:52 ID: HNvmxSlm0.net
最強戦の育成まだ終わってないんだけどリーグと一緒でマッチングの時点で育ち切ってなくても試合開始までに間に合ってればいいんだよね
なるべくストック経験値使いたくない
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:10:16 ID: 5XSP57dQ0.net
>>848
たしかに12と345で区切られてる感じあるな
あとジグザグも地味に邪魔だわ
これは選手層の問題なんだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加