【プロスピA】このゲームだと球の軌道だけが少し上向きに動いたって気付かないような気がする


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485014861/

915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 01:18:54 ID: vUP+rchLa.net
サイドやアンダーを「ゲーム内で表現」するために直球が予測地点と変わるんじゃないっけ?
直球が浮き上がって見える、って表現
変化球は予測地点よりズレていくものなのでその対象とはなっていない、と捉えているけど
916: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 01:19:51 ID: 8pBfFCC10.net
917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 01:20:04 ID: W5QbEsYNa.net
次はフェスタっぽいから明日は10時にスタミナ空にする感じにしようっと。
918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 01:20:09 ID: 76lzopnC0.net
気に入らない選手が当たった時はYouTubeとかでその選手が特集されてる動画見たらいいよ
現実での躍動感を見れば多少好きになると思うから
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 01:20:45 ID: vUP+rchLa.net
ところで西川の守備能力の低さの査定は正しいの?
詳しい人いたら教えてくれ
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 01:23:24 ID: /d2W8Uqe0.net
>>915
だってそういう表現しなければ下から上に上がってくるようなアンダーやサイドの独特の軌道って再現しにくいからね
このゲームだと球の軌道だけが少し上向きに動いたって気付かないような気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加